ウィッグセット

【Haruka流】遠方の方にこそ読んで欲しいウィッグセットの記事

皆様こんにちは!Stylist & Wig creator Harukaです!

ご予約・ご相談はLINE@より随時受付中(*´◒`*)

Harukaについてはこちら ▶︎▶︎▶︎

来店でのオーダーももちろん大歓迎なのですが、まずそも東京まで簡単に行ける距離に住んでないから。。。なんて方向けに郵送でのオーダーも受け付けておりますの♡

特に遠方の方に読んでもらえたらなぁって気持ちで書いていこうと思います(*´◒`*)

 

 

ウィッグセット郵送でも受け付けております!

 

何を隠そう、私自身が地方出身者なのでコス活充実させたいなら高確率で遠征せねばならないと言う気持ちが痛いほどわかります。

なんたって大体の番組や作品のテロップで※一部地域を除くとか※この番組は録画です。応募は終了いたしました。的な文章が絶対と言って良いほど当てはまる場所だったんでね!笑

 

主要都市や関東近郊の人は良いよなぁ。いつでも気軽にイベント行けるんだもん。ウィッグセットがお願いできるんだし、飛行機代なんてかからないんだもんなぁ。っていっつも思ってた☆笑

まぁ実際上京してみたら近郊でも結構距離あるんだなぁ。。。遠いなぁ・・・って思っちゃったんですけどね!www

 

そんな感じで、近いようで遠い距離はもちろん、飛行機を使用しないといけない距離でも自宅にいてプロのウィッグクリエイターがセットするウィッグを試して欲しいので郵送でのオーダーもご準備しました!

 

郵送での流れとしては、

 

1対1のメッセージのやりとりで細かくカウンセリングをして、理想の仕上がりを決める

必要材料を当店宛に送っていただく

実際にセットして出来上がりを画像で確認して問題がなければ返送

 

とこんな感じの流れになります!

 

もちろん、宅急便で配送可能な規格のものと言ったような制限はありますが全国どこへでもHaruka流のウィッグをお楽しみいただけます(*´◒`*)

 

その際にお気をつけいただきたいのが、お住まいの場所によっては配送日数がかかる場合もありますし、セットする時間や仕上がりを確認していただく関係上、

”来週使うんです”とか”今週末に使うんです”と言ったものは

使用日までには確実に間に合わないのでお受けできません!!!

 

なのでせめて使用日の20日前までにはご連絡ください!!!

私1人でお受けしておりますので流石に限界があります・・・手が2本以上あるわけではないので超人のような事は不可能なのです・・・・

 

もちろん、場合によっては可能なこともあるのでまずはご相談だけでもどうぞ!

365日いつでもご連絡お待ち致しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

地毛・ウィッグセットはHarukaにお任せ!

 

⬆︎⬆︎

お店までの道のりはロゴをポチッ…♡

 

⬆︎⬆︎

ウィッグセットの詳細・ご予約・ご相談はこちらをポチッと!

 

⬆︎⬆︎

地毛のご予約・ご相談はこちらをポチッ!

SNSもやっています!

 

Twitter▶︎▶︎▶︎

Instagram▶︎▶︎▶︎